045-227-8381 (営業直通)


受付時間:9:30~18:00 (土日祝除く)

USER REPORT

導入事例

下三角

こちらの意図をくみ取ったテクニカルサポートの適切なアドバイスに助かっています

HP作成とファンづくりシステム「リウムスマイル!」
有限会社リウム様
会社名 有限会社リウム
HP https://riumsmile.jp/
配信目的
導入効果
有限会社リウム様では、スマホとPC両対応のホームページ作成から、予約管理、メルマガ配信、顧客管理まで、小さなお店に必要なものがすべて一つに繋がっているクラウドサービス「リウムスマイル!」にてSENDMAGICをご利用いただいています。

――SENDMAGICを導入したきっかけについて教えてください

メール配信先サーバの性能や制約により、想像以上のメール遅延が発生することが度々あり、遅延・ブロッキングの解消と一斉大量配信の高速化のために、SENDMAGICを導入しました。

――ご利用頂いている感想をお聞かせください

いい意味で変なクセなどがなく、素直に確実に動作する、信頼度の高いメール配信エンジンだと感じています。
また、ニュークリアスのテクニカルサポートは、こちらの問い合わせの意図を的確にくみ取って、毎回適切なアドバイスを頂けるので、とても感謝しています。

――今後のサービス展開について教えてください

操作が簡単なまま、スモールビジネスに必要なサービスを網羅し充実させていきます。

――この度は、貴重なお話をありがとうございました!


配信目的が
同じ導入事例を探す

導入効果が
同じ導入事例を探す