045-227-8381 (営業直通)
受付時間:9:30~18:00 (土日祝除く)
1.下記動作環境にあったハードウェア環境をご準備ください。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
■ 推奨サーバスペック |
||||||||
2.サーバOS環境をご準備ください。 |
||||||||
■ 対応OS
※上記以外のOSをご希望の場合は、弊社サポートまでお問い合わせください。 |
||||||||
3.メール送信で使用するグローバルIPアドレスをご準備ください。 |
||||||||
|
||||||||
4.センドマジックのインストールは、弊社サポートチームがリモートオペレーションで行います。 |
||||||||
![]()
サーバセキュリティ上、リモート接続が不可のお客様には、お客様ご指定場所に訪問してインストール作業を行う、 |
お客様のメール配信規模、配信先の状況・キャリア等に応じて、センドマジックの構成、インターネット回線速度、メモリ・HDD容量など、最適なセンドマジック配信環境を構築していただけるよう、センドマジックサポートチームが監修致します。
ご提案させていただく環境は、お客様ご自身がサーバ管理者となることができ、お客様のポリシーでシステム管理が可能です。
24時間365日のシステム監視を行うマネージドサービスにより、サーバ運用に関するサポートをデータセンター側で代行させていただくプログラムをご用意できます。
また、センドマジックのチューニングやバージョンアップ、配信調査・ログ解析などのメール配信に関する運用をセンドマジックサポートチームが代行させていただくプログラムもご用意できます。