045-227-8381 (営業直通)
受付時間:9:30~18:00 (土日祝除く)
■ 推奨サーバスペック
CPU:Xeon 3GHz / Memory:6GByte以上 / HDD:100GB以上
■ 対応OS
Redhat Enterprise Linux 9 |
|
CentOS 8 |
|
AWS |
Amazon Linux 2 |
AlmaLinux |
AlmaLinux 9 |
Rocky Linux |
Rocky Linux 9 |
Oracle Linux |
Oracle Linux 9(※カーネル:RHCK) |
Miracle Linux |
Miracle Linux 9 |
※上記以外のOSをご希望の場合は、弊社サポートまでお問い合わせください。
センドマジックは、複数のグローバルIPより送信することにより受信サーバの受信制限を回避する仕組みを実装していますので、メール送信専用のグローバルIPアドレスを1つ以上用意していただく必要があります。
このとき、グローバルIPアドレスが多いほど配信ブロックによる遅延が発生しにくくなります。
※グローバルIPアドレスの数は、ご購入いただくライセンスにより上限が決まっています。
サーバセキュリティ上、リモート接続が不可のお客様には、お客様ご指定場所に訪問してインストール作業を行う、
オンサイトインストールも承っております。
(インストール費用は、出張場所・サーバ環境をお伺いした上で別途お見積もりとなります。)
お客様のメール配信規模、配信先の状況・キャリア等に応じて、センドマジックの構成、インターネット回線速度、メモリ・HDD容量など、最適なセンドマジック配信環境を構築していただけるよう、センドマジックサポートチームが監修致します。
ご提案させていただく環境は、お客様ご自身がサーバ管理者となることができ、お客様のポリシーでシステム管理が可能です。
24時間365日のシステム監視を行うマネージドサービスにより、サーバ運用に関するサポートをデータセンター側で代行させていただくプログラムをご用意できます。
また、センドマジックのチューニングやバージョンアップ、配信調査・ログ解析などのメール配信に関する運用をセンドマジックサポートチームが代行させていただくプログラムもご用意できます。