045-227-8381 (営業直通)


受付時間:9:30~18:00 (土日祝除く)

USER REPORT

導入事例

▼

センドマジックの設定管理の細かさ・サポートのレスポンスの速さに満足

株式会社レスキューナウ様
次長 金井 勝 様/グループリーダー 水戸 進 様
会社名 株式会社レスキューナウ
配信目的
導入効果
ご担当者様 危機管理サービス事業部 次長 金井 勝 様
グループリーダー 水戸 進 様
株式会社レスキューナウ様は、企業・個人ユーザ様への安否確認や危機情報(気象情報や鉄道運行情報)の配信にメール配信エンジン「センドマジック」をご利用いただいております。
設定管理の細かさ、迅速なテクニカルサポートが決め手でセンドマジックをご採用いただきました。

■センドマジックは配信先単位で柔軟な配信設定ができる
これまでは手元にある端末として携帯電話のメールアドレスを登録されることが主でしたが、震災以降はスマートフォン/PCの登録も大幅に増え、配信先のドメインは増加傾向にあります。
特にPCはそれぞれポリシーが異なるのに対して、センドマジックでは配信先単位に柔軟な設定ができるため、ストレスのない配信が可能となりました。

■選定から導入まで細かいサポートを頂きスムーズな切替えができました
今回、他のメール配信エンジンから乗り換えを行いましたが、選定から導入までのきめ細かいテクニカルサポートのおかげで、 短い期間でスムーズな切替えができたと感じています。
今後も配信数の増加が見込まれていますが、質の高いサポートをいただくことで、センドマジックの機能や性能をさらに発揮できるのではないかと期待しています。

配信目的が
同じ導入事例を探す

導入効果が
同じ導入事例を探す