045-227-8381 (営業直通)


受付時間:9:30~18:00 (土日祝除く)

USER REPORT

導入事例

下三角

サポートのレスポンスの早さと高速配信による速度の向上を評価

ニフティ株式会社様
会社名 ニフティ株式会社
配信目的
導入効果
ご担当者様 クラウド事業部 クラウドシステム部
竹内 豪 様
従来はメール配信ASPサービスを利用していましたが、配信量の増大によってコスト増となり、自社システム移行を検討していました。

そこで、メール配信システムのコアとなる配信エンジンは、実績豊富で配信規模に合わせた価格帯を選ぶことも出来るメール配信エンジン「センドマジック」を選定しました。

■サポートのレスポンスの早さで早期の問題解決に繋がっています
お客様へのサービスレベルを維持するために、社内でメールの配信状況を把握できるようにしております。
センドマジックの配信ログは見やすくわかりやすいので、配信調査を行なう上で大いに役立っており、結果としてサービスレベルの向上に繋がっています。

ニュークリアスのサポートチームのレスポンスは早く、的確な指示を頂けるため社内で無駄な調査を行なう時間が短縮されました。
センドマジックの導入は、コスト削減に繋がっただけでなく安定したシステムが構築でき配信数も大幅に向上しました。

配信目的が
同じ導入事例を探す

導入効果が
同じ導入事例を探す