No Image
会社名 | システムインテグレーターH社 |
配信目的 | |
導入効果 | |
インタビュー日 | 2019年7月25日 |
ご担当者様 | 情報システム本部 ご担当者 様 |
――SENDMAGICを導入いただいたシステムについて教えてください
エネルギー系売掛管理システムです。具体的には、一般消費者を顧客として登録し、売掛管理、保安管理を行います。顧客へは、自身の買い物リストなどを照会可能なWEBサイトを提供していて、ここでメールアドレスを登録して頂けるようになっています。SENDMAGICは、ユーザーへの入居・退去通知や、月一回の検針情報の案内などのメール配信で使っています。
――SENDMAGICの採用理由や、実際に利用した感想などお聞かせください
別のユーザー様への導入実績があったため、今回もMTAとして採用しました。
安定したメール配信ができるので、トラブルなく運用できている点や、ログの管理が便利な点を特に評価しています。
また、SENDMAGIC導入時にはテクニカルサポートの的確な技術支援を受け、とても助かりました。
――お客様サービスの今後の展望について教えてください
顧客へのアプローチの支援機能を充実させる予定です。ユーザースタッフの利便性向上とともに、顧客満足度向上につながるようなアイデアを盛り込みたいと思っています。
――今後も引き続き、どうぞよろしくお願いします!