045-227-8381 (営業直通)


受付時間:9:30~18:00 (土日祝除く)

USER REPORT

導入事例

▼

安定したメール配信とログ管理の利便性を評価

No Image

会社名 システムインテグレーターH社
配信目的
導入効果
インタビュー日 2019年7月25日
ご担当者様 情報システム本部 ご担当者 様
システムインテグレーターH社様では、システムインテグレーションやソフトウェア開発をメインにトータルITソリューションを提供されています。これまで、SENDMAGICを複数のご案件で導入いただいておりますが、今回は売掛管理システムへのご導入時のエピソードを伺いました。

――SENDMAGICを導入いただいたシステムについて教えてください

エネルギー系売掛管理システムです。具体的には、一般消費者を顧客として登録し、売掛管理、保安管理を行います。顧客へは、自身の買い物リストなどを照会可能なWEBサイトを提供していて、ここでメールアドレスを登録して頂けるようになっています。SENDMAGICは、ユーザーへの入居・退去通知や、月一回の検針情報の案内などのメール配信で使っています。

――SENDMAGICの採用理由や、実際に利用した感想などお聞かせください

別のユーザー様への導入実績があったため、今回もMTAとして採用しました。
安定したメール配信ができるので、トラブルなく運用できている点や、ログの管理が便利な点を特に評価しています。
また、SENDMAGIC導入時にはテクニカルサポートの的確な技術支援を受け、とても助かりました。

――お客様サービスの今後の展望について教えてください

顧客へのアプローチの支援機能を充実させる予定です。ユーザースタッフの利便性向上とともに、顧客満足度向上につながるようなアイデアを盛り込みたいと思っています。

――今後も引き続き、どうぞよろしくお願いします!


配信目的が
同じ導入事例を探す

導入効果が
同じ導入事例を探す