平素は格別のお引き立ちを賜り、厚く御礼申し上げます。
2021年1月7日に政府より発令されました「緊急事態宣言」を受けまして、新型コロナウイルス感染拡大防止、及び弊社従業員の罹患回避のため、2021年1月12日(火)より当面の間、営業時間の変更と在宅ワークを実施いたします。
2021年1月7日に政府より発令されました「緊急事態宣言」を受けまして、新型コロナウイルス感染拡大防止、及び弊社従業員の罹患回避のため、2021年1月12日(火)より当面の間、営業時間の変更と在宅ワークを実施いたします。
【実施期間】
2021年1月12日(火) ~ 未定
【変更後の営業時間】
10時00分 ~ 17時30分
2021年1月12日(火) ~ 未定
【変更後の営業時間】
10時00分 ~ 17時30分
誠に申し訳ございませんが、上記期間内のお問い合わせにつきましては、お電話での対応に多少ご不便をおかけすることがございます。
大変お手数ではございますが、できる限り弊社HPのお問い合わせページよりお問い合わせいただければ幸いです。
お問い合わせページは【こちら】
尚、メール配信エンジン「センドマジック」をはじめとした弊社製品・サービスをご利用中のお客様で、早急の対応を要望される場合は、弊社サポート直通電話へご連絡いただきますようお願い申しあげます。
お客様にはご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
大変お手数ではございますが、できる限り弊社HPのお問い合わせページよりお問い合わせいただければ幸いです。
お問い合わせページは【こちら】
尚、メール配信エンジン「センドマジック」をはじめとした弊社製品・サービスをご利用中のお客様で、早急の対応を要望される場合は、弊社サポート直通電話へご連絡いただきますようお願い申しあげます。
お客様にはご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。