045-227-8381 (営業直通)


受付時間:9:30~18:00 (土日祝除く)

SUPPORT SERVICE

高品質でタイムリーなサポートサービス

下三角

センドマジックサポートチームは、お客様からのお問い合わせに対し
長年培ってきたノウハウをもとに迅速かつ最適な問題解決を行います。

センドマジックのテクニカルスペシャリストによる的確なサポートが好評!

3年以上の継続使用率 82%
この高評価の秘密は、
タイムリー・的確なサポートにあります。

メールシステムに関する全ての悩み、センドマジックとサポートチームの支援で解決!

当社は2001年に世界で初めて超高速商用メール配信エンジンを開発発表しました。
以降、20年以上にわたって数多くのメールシステム運用事例や問題を経験し、どこよりも豊富な経験と実績を有しています。
この豊富な経験と実績をもとに提供されるお客様へのサポートは、ほとんどのお客様から、非常に高いご評価を頂いております。

メールシステムの知識を持った技術者が採用できない。センドマジックとサポートチームの支援で解決!

メールシステムに詳しい社員がいなくても大丈夫。
発生している問題の状況のみご連絡いただければ、あとは豊富な経験をもったセンドマジックのサポートチームが調査解析の代行もお請けします。

メール送信先によって到達時間が著しく異なる。センドマジックとサポートチームの支援で解決!

電子メール送信先のシステム環境等によってメール到達時間が著しく異なる場合があります。
特に、NTTドコモ、AU、ソフトバンクなどの携帯キャリアユーザー向けの電子メール、GmailやYahoo!メールのように利用者が群を抜いて多いISP向けのメールなどは、それぞれのシステム特性を考慮した送信方法をとらないと、著しく到達が遅いなどの現象が発生しクレームにつながることがあります。
センドマジックは、メール送信先毎に異なる配信方法をとることができ、その設定についても、センドマジックサポートチームが支援いたします。

メールブロッキングが頻繁に発生してしまう。センドマジックとサポートチームの支援で解決!

迷惑メールの横行によりISPの多くは、正しいメール送信を行わないメール送信元に対し、受信ブロックを行う機能を取り入れています。
これは、詐欺や架空請求、いかがわしいサイトへの誘導などメール内容の問題のみならず、宛先不明メールが多かったり、負荷のかかる接続方法をとる送信サーバーに対しても受信ブロックを行います。
センドマジックは、送信先メールサーバーにとって最適な送信を行うアルゴリズムを採用していますが、思うようにメール送信出来ていない場合に、センドマジックサポートチームが、その原因調査およびコンフィグレーションの変更などのアドバイスを致します。

メールサーバーがブラックリストに登録されてしまった。センドマジックとサポートチームの支援で解決!

電子メールの世界では、正しいメール送信を行わない状況が続くと、送信サーバーの信頼度(レピュテーション)がどんどん下がっていき、ついにはメール受信しないほうがいい不適合サーバーとして、送信元メールサーバーのIPアドレスがブラックリストに入れられることがあります。
ブラックリストに入ってしまうと、通信接続自体が拒否され、一切のメールが相手に届かないという事態になることがあります。
センドマジックをご利用いただいているお客様でこういった事態に陥られた場合は、センドマジックサポートチームが、ブラックリスト入りの原因追及およびブラックリスト解除のための申請・交渉などについて支援いたします。

ISP側の受信制限等の変動にタイムリーに追従させたい。センドマジックとサポートチームの支援で解決!

メール配信では、ISP側の受信制限が常に変動しており、それに合わせて配信方法を適切にチューニングする必要があります。
しかし、チューニング対応を行なうには配信結果の分析とセンドマジックの設定に関する知識が必要となり、お客様自身で行うことが困難とお考えのお客様も多いかと思います。
ISPチューニングサービスにより、当社にて提供するISP情報に合わせたチューニングを実施いたしますので、「ISP側の受信制限変更に対し早期に対応できる」、「ISPに対し常に適切にメール配信を行える」ことが可能です。
※当社からのリモート接続による作業代行となります。

常に進化するセンドマジックのバージョンアップも安心。センドマジックとサポートチームの代行で解決!

日々変化するメール配信の世界に対応するため、当社ではセンドマジックのバージョンアップを精力的に行っており、常に最新版のセンドマジックをお使いいただくことで 『より高速に、より安定した』 メール配信が可能となります。
バージョンアップ代行サービスにより、バージョンアップとともにお客様の配信状況に合わせた最適なチューニングを実施いたしますので、常に安心して最新のバージョンをお使いいただけます。
※当社からのリモート接続による作業代行となります。
超高速メール配信エンジン「SENDMAGIC(センドマジック)」無料トライアル!